断る勇気

うつちー日記

生活の中で感じる気になること、些細なことや人の気持ちの感じ方について自己の見解で紹介。常に物事の本質を見抜く目を養う為、アンテナを張っている。

快適な地元の雰囲気

一昨日地元に帰ってきました。

やっぱり自分が生まれた街は懐かしく、空気もいいですね。

都内に比べるとアクセスや車がないといきたい場所に中々いけないですが、それで快適さを手に入れることが出来るなら申し分ないです。

 

早速荷物を整理していますが、片付けるたびにちらほら益虫の蜘蛛とも戦いです。(小さくても蜘蛛が苦手)

見つける度に驚いてすごい汗をかきます。

ともあれミニマリストの僕はいかに物を減らして、部屋中を本だらけにしたいです。(本以外全然ミニマム主義)

 

何れは拠点を地元において、全国に遠征するような仕事をしながら全国旅できたらな、なんて考えてます。

後はジムやボルダリングでもしながら体力作りでもして、今後どうしていくか詰めていくつもりです。

 

ではまた!