断る勇気

うつちー日記

生活の中で感じる気になること、些細なことや人の気持ちの感じ方について自己の見解で紹介。常に物事の本質を見抜く目を養う為、アンテナを張っている。

【久しぶりの投稿de宣伝】

また期間が空きましたが、久しぶりの投稿です。

ここでは自分が普段から気になっていることについての疑問だったり、現在の状況などを殴り書きで投稿していましたが、ちょっとスタンスを変えようと思い。

【note】「なぜを深堀した思考トレーニングの為の記事」

https://note.com/hairitto

の方でそういった思考や意見を書いていこうと思いました。

こちらではYouTubeに関する状況やその他もろもろ報告していこうかと思います。

ごちゃごちゃしてしまい申し訳ありませんが、いろいろ試行錯誤させてください。


また何も投稿していない間、いろいろありまして現在はYouTubeでゲーム実況動画投稿してます。

現在やっと80本ほど動画出してます。

スキだったゲームに熱を入れ投稿してます

【主に任天堂レトロゲームなど、面白い動画などなど】

ガジェットにも興味を感じてきたので現在編集中です。

心に素直に従った気持ちで働きながらやってます。

もしよかったら見てね!^^

【ハイリット/utsuchi】ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCvikxH4kLdANIHD8Ea3e07w

Twitter】動画の更新・進捗状況などをcheckできます。

https://twitter.com/home

【note】「なぜを深堀した思考トレーニングの為の記事」

https://note.com/hairitto