断る勇気

うつちー日記

生活の中で感じる気になること、些細なことや人の気持ちの感じ方について自己の見解で紹介。常に物事の本質を見抜く目を養う為、アンテナを張っている。

気分転換を図れる場所

こんばんは。

 

まだこの時期の夜は少し肌寒いですね。

今家では引っ越しの関係でスーツケースだけで生活しているので、肌寒い時は堪えますね。

 

また東京を離れるにつれて空港にいけなくなるのが寂しく感じます。

実は考え事をするとき、ふけりたい時、たまに羽田空港国際線に行って一人でぼーっとすることがありました。

あそこで物思いにふけると心が落ち着き、新鮮な気持ちになります。

試しにこのまま手ぶらで飛行機に乗ったら、とか普段考えもしないような事を考えるので、何もない好奇心が掻き立てられます。

 

最近旅行してないなーと感じるので、今の仕事終わって引っ越しも落ち着いたら、海外旅行にでも行こうと考えてます。

 

たまには海外の空気を吸いたいなと思う今日この頃です。

 

でも日本のご飯は好きなので、カバンにラーメンでも入れて行こうかなと思います。

 

ではまた。